ショッピングガイド

配送について

  • 商品の発送は通常、月~金曜日となります。
    ※ゴールデンウィークやお盆期間、年末年始などは除きます。

    商品のお届けは発送から1-3日後となります。
    ※連休や交通状況、注文状況などの諸事情により、上記以上かかる場合がございますのでご了承ください。

    配送先は日本国内のみとさせていただいております。

  • 佐川急便での配送となります。
    お住まいの地域に応じて配送料がかかります。
    ○北海道 880円(税込)
    ○北東北 660円(税込)
    ○南東北、信越、東海、北陸、関西 550円(税込)
    ○関東 440円(税込)
    ○中国、四国 770円(税込)
    ○北九州、南九州 880円(税込)
    ○沖縄 2,310円(税込)

    の配送料をご負担頂きます。商品代金と合わせてお支払い頂きます。

  • 10,000円(税込)以上お買い上げで配送料無料

​ *沖縄県は20,000円以上となります。

お支払い方法について

○カード決済


□使用できるクレジットカード
JCB・VISA・Master・アメリカンエキスプレス・ダイナーズのカードをご利用いただけます。
※上記該当カードでもカードのご利用状況によってはご利用いただけない場合がございます。
その際は別のカード、もしくはその他の決済方法でご購入いただきますようお願いいたします。

※トラブル防止のため、ご本人様名義のカードをご利用ください。

 

○代金引換


商品をお届けした際に代金をお支払いいただく方法です。
商品は宅急便にてお届けいたします。配達員に現金にてお支払いください。
ご購入金額に応じて別途、代金引換手数料がかかります。


・1万円未満・・・330円(税込)
・1万~3万円未満・・・440円(税込)
・3~10万円未満・・・660円(税込)

・10~30万円まで・・・1,100円(税込)

キャンセル、返品、交換について

●キャンセル

 原則としてご注文後のキャンセルは承れませんので、予めご了承ください。


●返品・交換

 

 商品に欠陥がある、又は注文と違う商品が届いた場合を除き、基本的には返品・交換はお受けいたしません。

 

 商品の欠陥、間違った商品が届いたなど、当店の不手際により不備が発生した場合は、

 速やかにご交換またはご返金させていただきますので、

 商品到着後7日以内に当店まで、お問い合わせフォームにてご連絡ください。

 ご連絡をいただいてから7日以内に当店まで着払いにて返送をお願いいたします。

 ご返送先の住所など、詳細につきましてはご連絡をいただき次第

 メールにてお客さまへご案内させていただきます。

 上記の期限を過ぎてからのご連絡、ご返送をいただきました際は、

 当店に不手際があった場合、 及びお客様のご都合によるご返品の場合のいずれにつきましても、

 返品・交換をお受けできかねますのでご了承ください。

返金について

●クレジット払いで返金があった場合
 

 クレジットカードの請求をキャンセルいたします。

 

 ※インターネット決済のシステム上、返金処理完了日にすぐにマイナス処理がされない場合があります。
 (マイナス処理に反映日はクレジットカード会社により異なります。)
 クレジットカードの締め日によっては、一度ご請求される場合がありますが、

 必ず翌月以降にマイナス処理されますので、ご安心ください。




●代金引換で返金があった場合

 配送料を含めた金額をご本人様の銀行口座にて返金、または当店で使えるクーポンとして返金いたします。

 お客様都合による銀行口座返金の場合には手数料を差し引いた金額での返金となりますので予めご了承ください。

​FAQ

●ギフトラッピングはできますか?

 個別のギフトラッピング関しまして対応出来かねますのでご了承ください。

 
 



●売り切れている商品の再入荷はいつですか?

 基本的に再入荷予定は未定となっておりますが「再入荷リクエスト」機能により

 その商品が再入荷した場合メールでお知らせするサービスを行っておりますのでご活用ください。

 「再入荷リクエスト」をご利用いただいた場合でも、商品によっては再入荷できないものもございます。

 予めご了承ください。

●領収書の発行できますか?

 

 ・代金引換の場合

  お届けの際の宅配業者荷札についております領収証をそのままご使用いただくか、
  商品と同封させていただくお買い上げ明細書兼領収書をご使用ください。

 ・クレジットカード決済の場合

  お買い上げ明細書兼領収書を商品と同封させていただきますのでそちらをご利用ください。

 

●注文内容の確認をしたいのですが

 ご注文完了メールをご確認ください。

 ご注文完了メールが届いていない場合はご入力されたメールアドレスに誤りがある可能性があります。

 その際はお問い合わせフォームにてご連絡ください。

 

配送先を変更したいのですが

 

 ご注文をいただいてから翌日または翌々日までにお問い合わせフォームにてご連絡ください。

 発送完了後は変更できかねますので、お間違いのないようご注文ください。

●長期不在で商品が返品されてしまったのですが

 発送後、配送会社のお荷物保管期間は約1週間です。

 保管期間を過ぎたお荷物は、 お受取辞退で当店への返品となります。
 長期不在やお客様のご都合などによりお荷物が一度弊社に返品された場合、

 ご注文の商品はキャンセルとさせていただきます。
 再発送はお受けいたしかねますので、予めご了承下さいますようお願い致します。